PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震

ちょうどその頃、私は事務仕事をしていて「・・・あれ、めまいがするなあ・・・」と思っていました。

あんなに大きな地震だったとは。

ニュースの映像をあらためて見て、その地震の規模、被害の大きさに愕然としました。

被災地の皆様、不安な夜をお過ごしの事と思います・・・どうか気を強く持ってください。



心配

負けんといて


私の友人が東京にいるのですが、いまだに連絡が取れず心配しています。

無事でいてくれる事を祈るばかりです・・・

どうかこれ以上被害が拡大しませんように・・・

(追記:3/13連絡とれました!!心配してくださった皆様、ありがとうございました)



被災地および被災地近辺にお住まいの方、今後も気をつけてお過ごしください。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

コメントありがとうございました。
我が家なんて大したことなくて、揺れて怖かっただけです。
テレビで見る東北の様子を見ると本当に怖いです。
表には出てこないけどたくさんのペットも被害にあってるんだろうと思うと、胸が痛みます。

| こうめママ | 2011/03/12 08:49 | URL |

櫻ママ☆さま
ご心配頂きありがとうございました。

我が家もあまりの揺れに当初は動揺しましたが
いま、テレビから流れてくる現状を見て
今回の地震の大きさを改めて実感しています・・。

今回被害に遭われた方、亡くなった方の事を
思うと本当に胸が痛みます・・。

| をっくん | 2011/03/12 11:01 | URL |

♪こうめママさん♪

どのチャンネルも地震の事で、しかもすさまじい様子が連日映し出されていて・・・
いったい被災地の方達はどれだけ大変な思いをされてるのか・・・本当に怖いですね。
阪神大震災の朝を思い出してしまい、身震いしてしまいます。
ママさん被害がなくてホントよかった(*´ェ`*)

一緒にテレビを見ていたおとーしゃんが「あ、今柴がいた!」と言った時、さくらととらちゃんのためにも防災グッズを真剣に考えようと思いましたね~。

| 櫻ママ☆ | 2011/03/12 20:27 | URL |

♪をっくんさん♪

をっくんさん、無事で何よりです~~!
本当に時間を追うごとに被害が拡大されて、言葉がありません( ̄- ̄;)
今回の地震は阪神大震災を遥かに凌ぐ大きさだそうですね・・・

被害に遭われた方の中にはペットと暮らしていた方もおられると思いますが、どうしただろうか・・・と考えたらさくらやとらちゃんの防災グッズについて真剣に考えようと言う気になりました。

ブログどころじゃないのにコメントありがとうね!
無事やと分かっただけでも嬉しかったよ♪

| 櫻ママ☆ | 2011/03/12 20:37 | URL |

NO TITLE

私もそのとき、クラクラするな?貧血か?
なんてのんきに思ってましたが
職場について、テレビみてびっくりしてました。
今も連日のように、地震ことが放送されています。
その度に、つらくなります。
何かできることがないか、と、考えてしまいます。

| DAIKICHI | 2011/03/19 15:56 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

私の周りの方達も同じような感じだったみたいです。
よく考えたら、あの遠い地方での揺れがこちらにまで来てたという事ですよね・・・
改めてあの地震のすごさを感じてます。

被災地の方々の胸中を思うと、胸が痛みます・・・

| 櫻ママ☆ | 2011/03/19 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/93-a77934da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT