PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらじろうのバースデー

東北の地震で日本中が揺れていた頃。

我が家もなんとなく慌ただしく、落ち着かない日々を送っていた頃。

我が家のプリンスとらじろうがこっそり1歳のお誕生日を迎えてしまっていました・・・

とらちゃんごめんよ


でもでも、おかーしゃん前もってプレゼントは用意しててんで!

ほら、これ

ツボ

迷子札だよ~んなんと丈夫なチタン製!!ニャンコのシルエットがとらちゃんそっくり~



目線

おお~~~似合ってるねえ・・・なんだか見ようによっちゃ綾小路き○まろの蝶ネクタイに見えなくもないけど気にしな~いヽ(*゚∀゚*)ノ


鈴

鈴はお約束よね。だって前にキッチンで知らん間にとらちゃんがおかーしゃんの足下に来てて、気づかず踏んづけそうになったもん(´д`;)

はい、じゃもういっちょ記念撮影ね~~~

キョロです

あ、そのコね、おかーしゃんが金のエンジェル当ててもらってきたキョロちゃんだよ(o'∀'o)

ではでは改めて・・・とらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

これからもずっとおかーしゃん、おとーしゃん、ねーしゃんと一緒に楽しい毎日を送っていこうね!

とらちゃん大好きよ




・・・あ、なんかねーしゃんから一言あるらしいよ


なかなか

あらま、すごい貫禄





( ̄∀ ̄;)








スポンサーサイト

| とらじろう☆ | 22:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

まぁとらちゃん誕生日だったのですね!もう1歳かぁー!早いですね。
とらちゃんお誕生日おめでとう。
こはるのままさんちのとらちゃんと同じ名前で親しみもあって…。とらちゃんは早くお空に行っちゃったけど、その分とらちゃんが元気で長生きしてください。

迷子札も首輪も鈴ももちろんとらちゃんも全部可愛いです。猫に鈴って最高に可愛い。足音がしないから必需品ですよね。

さくらちゃんの左足も可愛い♪さくらちゃんちょこっとぽっちゃりしましたか?(笑)

くるみの事はありがとうございました。

| くるみこちゃん | 2011/04/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

とらちゃん、1歳おめでと~
貫禄でてきましたね。
でも、すくすく育って、元気そうだし、よかった。

さくらちゃんの格好、大吉さんもよくします。
その後ろ足投げ出した格好。
なぜか、悩ましく見えます。

| DAIKICHI | 2011/04/16 22:55 | URL |

NO TITLE

とらちゃんお誕生日おめでとう!!
パパが何度も気にしてトラちゃんを見に行って、お家の子にしたことを
今でも思い出されます。あの時ママやパパに会わなければこんな素敵な家族の一員になれなかったんですね。
これからも素敵なニャンコ人生を送ってくださいね。

さくらねえさん貫禄出てきましたね。
個人的に前足を丸める仕草大好きなんです。萌~ですわ・・・
厳も時々やりますよ。

| 厳ママ | 2011/04/17 08:38 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ありがとうございます☆
そうなんです(;^ω^)ほんとにこっそり1歳になってました。
あっという間でしたね~
こはるママさんちのとらじろうくんの分までしっかり長生きしてもらいたいものです。

くるみこちゃんよく見てる~~!
さくら、実は冬太りしてます(汗)

くるみちゃんももっともっと元気になってもらわなきゃ、ですねe-454

| 櫻ママ☆ | 2011/04/17 17:58 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

ありがとうございます☆
うちに来た頃のとらちゃんの写真を見てたんですけど、おっしゃるとおり貫禄十分です(`ω´)
今のところ、超健康優良ニャンコです♪

なんでワンコってあのポーズするんでしょうね。
なんともセクスィーで、私には到底真似できません(´∀`||;)
おとーしゃんがめっちゃこのポーズに萌えなんでいいんですけどねヽ( ´ー)ノ フッ

| 櫻ママ☆ | 2011/04/17 18:06 | URL |

♪厳ママさん♪

ありがとうございます☆
ほんとですね。あの時連れて帰ってこなければ、とらちゃんはここにはいなかった・・・
とらちゃんも三日間待ち続けたからこそ、今一緒にこうしてお誕生日を迎えられるんですね。
偶然とはいえ、何とも不思議な気持ちになりますe-257

さくらも貫禄だけは充分なのですが、まだまだ子供( ´∀`)=3
1歳になったばかりのとらちゃんの方が精神年齢高いですe-440

| 櫻ママ☆ | 2011/04/17 18:14 | URL |

NO TITLE

とらちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうね♪

パパとママとさくらお姉ちゃんと
これからも幸せな毎日を送ってね^^

迷子札も鈴も可愛いいし よく似合ってるよ
ちゃんとりんりん鳴らしてママに踏まれないようにね~(笑)

さくら姉ちゃん真っ白な内股が色っぽいワン♪

| をっくん | 2011/04/17 23:59 | URL |

おめでとう!

とらちゃん、お誕生日おめでとう!
幸せな誕生日が迎えられて良かったですね。
迷子札かわいいですね。うちも迷子札作ろう作ろうと思いつつ、まだやってません。
さくらちゃん、凄い貫禄じゃない?ぎゅってしたおてて、可愛いなあ。
これからも仲良く過ごしてくださいね。

| こうめママ | 2011/04/19 00:52 | URL |

♪をっくんさん♪

ありがとうございます~☆

とらちゃんと出会えた事に日々、感謝しながら過ごしてます。
クロちゃんも元気いっぱい!!回復して、ホントよかったですね。
よくがんばったよクロちゃん!エライぞ~~

さくらの内股に顔をうずめてスーハーするのが最近のマイブームなんです(←危)
さくらもまんざらじゃないところが・・・コワい(;・∀・)

| 櫻ママ☆ | 2011/04/19 19:46 | URL |

♪こうめママさん♪

ありがとうございます☆

とらちゃんが野良のまま出会えてなかったら、今こうして皆さんにお祝いを言ってもらう事もなかったんですよね・・・なんだかしみじみしますe-68
迷子札は、東北の地震があって以来、真剣に考えるようになりまして。
今までお家の中では首輪をしてなかったさくらにも、常に迷子札をつけた首輪をするようにしました。
いろんなとこに出入りするとらちゃんには少しでも丈夫なものを、と思ってプラスチックからチタン製にかえました。

やっぱりさくら、貫禄ありますよね。ダイエットやなこりゃ(;´д`)ゞ

| 櫻ママ☆ | 2011/04/19 19:53 | URL |

おめでとう♪

遅くなりましたが…。
とらじろう君、お誕生日おめでとう♪
すっかり大きくなったんだね~~!!
しかもとっても男前だわe-349
ニャンコさんに「鈴」は大事です(笑)
どこにいるか分かんなくなっちゃうのよねe-330


くるみこちゃんと櫻ママさんのコメントを読んで
泣いてしまった・・・。
とらじろう君、とらの分まで長生きしてね!
たくさん可愛がってもらってね♪
こはるままはとらじろう君が大好きです。

これからもブログ楽しみにしています♪

| こはるのまま | 2011/04/23 16:52 | URL |

♪こはるのままさん♪

ありがとうございます☆
こんなにたくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえるなんて、とらちゃんはとっても幸せ者ですねe-446
うんうん♪「とらじろう」って名前は絶対男前になる名前ですよね!
ままさん、泣かしてしまってごめんねe-330

とらちゃんに話しかける時は、いつもいつもままさん家のとらじろう君を思いながらナデナデしてます。
とらちゃんも「ふにゃー(*´ω`*)」って気持ち良さそうにのび~~~ってやりますよe-454

| 櫻ママ☆ | 2011/04/23 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/95-b7a19427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

