PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらじろうツイート

ボクがこのウチに来て、はや半年。

こうしてあったかいお家の中からお外の桜を見て思うんやけど・・・


この桜


花の命って短くて儚いのニャ・・・(´・ω・`)=3

う~~~ん、なんだかボクって詩人だニャ~~(*´艸`*)



満開の桜ってきれいやけど、なんだか妖しげで物悲しく感じるのはボクだけかニャ・・・?

よし!こんな時は大好きなおとーしゃんに癒してもらうニャ


もっと


ニャハハハ幸せだニャ~~~








┐(´д`)┌ヤレヤレ (←さくら心の声)







スポンサーサイト

| とらじろう☆ | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

とらちゃんパパが大好きなんですね。
なでなでされて気持ち良さそうv-10
後姿も哀愁があってキャワイイ~
とらちゃんはもう生まれた時からさくらちゃん家族の一員のようで本当に幸せ者のとらちゃんね!

| 厳ママ | 2011/04/25 07:57 | URL |

♪厳ママさん♪

コメント遅くなってすみません(m´・ω・`)m

そうなんです!とらちゃん、おとーしゃん大好きなんですよ~e-267
おとーしゃんが膝をポンポンってたたくと、とらちゃんは「いいの?」って感じで膝に乗ってくるそうです。
なんだか妬けるわ・・・

「はや半年」って言うけど、もう何年も一緒に暮らしてるような気になりますね~~( ^ω^)

| 櫻ママ☆ | 2011/04/29 11:05 | URL |

NO TITLE

今日のとらちゃんはなんだか別猫みたいだね~♪
感慨深い事言ってるじゃないの~(笑)
でもほんとはスズメ狙ってたんじゃないかな~って、ちょっと疑ってるおばちゃんなのよ(笑)


| くるみこちゃん | 2011/04/30 13:24 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

コメント遅くなってすいませんっっっっe-330

うん、とらちゃんって私が言うのもなんですが詩人(詩猫??)っぽいですよ(`ω´)グフフ
キャットタワーのてっぺんでよく物思いにふけってる(?)ので「おお、とらちゃん(*´艸`)どうしたん?そんなに寂しがらないで・・・」とか思ってると、散ってきた桜の花びらにおもむろに猫パンチ!

う~~~ん、やっぱりスズメ狙いやったんかなー(´ω`)トホー

| 櫻ママ☆ | 2011/05/03 22:00 | URL |

NO TITLE

お久しぶりです、にはっちです♪

ブログお休み中も遊びに来ていただき
ありがとうございます!
ぽちぽち再開しました~
ご報告もありです(笑)
ブログタイトルも変更しましたっ

とらちゃんとさくらちゃん、すっかり仲良しですね♪

| にはっち | 2011/05/11 23:49 | URL |

♪にはっちさん♪

コメントありがとうございます♪

わっっっ!赤柴ちゃんがいるっっっ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
家族が増えてにぎやかになりましたね~~。
これからのブログも楽しみにしてますe-446

むぎちゃん、かわいい名前だ♪

また遊びに行かせていただきますね。゚(゚^∀^゚)゚。

| 櫻ママ☆ | 2011/05/14 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/96-b1820ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

