PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開かれる夏

やってしまいました・・・ついにバナーが出てしまった~ヽ(;´Д`)ノ。。。 

足繁くこのブログに通ってくださっていた方々、本当にすみません

私もおとーしゃんもさくらもとらちゃんも、みんなみーんな元気です!!

改めまして、お久しぶりです。おかーしゃんです



*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:



蒸し暑い日が続きます今日この頃(まあ、今日はまだ雨のせいで涼しいですが)、

我が家のリビングにこんなものが落ちてることが多くなりました。


っzzz



その名は『黒鰻さくら』    ・・・失敬、『黒柴さくら』(緊張感なさすぎ)

柴女子の気品(?)なんかどこへやら、見事なおっぴろげぶりです(汗)



ぱっかーん


暑いのは分かるんやけど(黒いしね)、もうちっと恥じらいってものがないかねえ・・・

何とも気持ち良さげな寝顔ですが、あまりの開き具合に見かねたおとーしゃんが、


使用済みタオル


笑いをこらえつつ自分の使ったタオルをかけておりました(´∀`||;)

野生のカケラも感じられない寝姿に、うちのプリンスとらじろうは


豪快すぎる


若干引き気味(;゚д゚)....   でもそこはやっぱりプリンス


ねーしゃんダメにや


ナイトのように優しくさくらを起こしてましたよ~

うらやましいわ~~~さくら~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・おかーしゃんもそんな風に起こされたいわ~~(あ、贅沢ですか?)




とらちゃんに促されてそそくさとクレートに移動したさくらですが、数分後・・・


ぐう~~
すっごいオッサンくさい寝相やない?





・・・なんか、やっぱりさくらってこんなんなのね




(´ω`)トホー
























スポンサーサイト

| さくら☆ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫻ママさんお久しぶりですね。
なんとなく元気だと思ってました。そしてなんとなくめんどくさくて更新されてないのだろうなって思ってました(笑)
さくらちゃんととらちゃんの顔が見たいので時々でもいいので更新するようよろしくお願いします(笑)

しかしさくらちゃん…。暑くなってきたからって全開し過ぎだよー!思わずタオルをかけてしまったパパさんのお気持ちがよくわかります。
とらちゃ~ん!さくら姉ちゃんの開きすぎを何とか直してあげてね♪

| くるみこちゃん | 2011/06/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

あれまぁ~(@_@;)
櫻ちゃんの大胆セクシーポーズにやられました。

毎日、ほんわか楽しそうですね♪

それにしても、おかーしゃんは、なかなかカメラ撮影のセンスがありますね。
四コママンガのように吹き出しが出てきそうな虎ちゃんの表情!
そして、最後にオチまで付けちゃうなんてさすが関西人です。

ご家族のみなさま、夏バテしないように気をつけてね。

| ふっちゃん | 2011/06/22 18:04 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ぷぷぷ(`ω´)ばれてる~~~。さすがくるみこちゃん!
なんとなく・・・そう、まさになんとなくなのですよ。「これ!!」っていうネタがないかぎり更新がなかなか進まなくってi-229
あんまり間をあけないで更新するようにしまあ~~す(゚д゚)/

これからの季節、さくらの開きにはますます磨きがかかる予感です☆

| 櫻ママ☆ | 2011/06/22 22:52 | URL |

♪ふっちゃんさん♪

うふふ☆セクシーというか、お見事!!でしょ~。
リビングに入る度に毎回違う角度でおっぴろげてますので、「どないやねん!!」って突っ込んでます(^Д^)

このとらちゃんの表情はほんと笑えます。
目がテン!になってますもんね♪

蒸し暑い日がつづいてますが、おかげさまでさくらもとらちゃんも元気ですよ~。
ありがとうございますe-454

| 櫻ママ☆ | 2011/06/22 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/99-bf5276b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

